So-net無料ブログ作成
検索選択

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

k塾 希望 [日記]

k塾 希望

K塾ってなんですか?

どうやらすごくいいアフィリエイト塾のようです。

ここでは1200人近くもいる。

人生を変えなきゃ!


K塾14期 (銀行一括)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

布川桃花 [芸能]

布川桃花

離婚後の子供の親権って

複雑ですね。

つちやさん側になるようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

真空断熱タンブラー [通販&取り寄せ]

真空断熱タンブラー

ちょっとええの発見!



これでエコしちゃおうかな。

職場に給湯室があれば、ここでコーヒーの粉を入れて

お湯をシュワーって入れて仕事に臨めば

なんだかできるヤツに思われるだろうね^^(*≧▽≦)bb
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フェライニ [スポーツ]

フェライニ

とにかくでかい。

でもプレーはテクニックある。

うらやましいですな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

セレソン [スポーツ]

セレソンの開幕戦みてます!

前半終わって1-1

後半はお互い攻め合っていて楽しいです。

クロアチアはモドリッチがうまいw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

大迫勇也 [スポーツ]

大迫勇也

くさびのプレーもうまい。

体の使い方がうまいので、ボールをキープできる選手でしょう。

高校時代がすごかったな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

クリスティアーノ・ロナウド [スポーツ]

クリスティアーノ・ロナウド

今世界で一番有名なサッカー選手の一人。

トップスピードでのボールコントロールは止められない。

そこからの切り替えしは相手DFが倒れる程。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。