So-net無料ブログ作成
検索選択

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

けんかかるた [ニュース]

けんかかるた

三重県桑名市の神社で

大会が開かれています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

宅建 [日記]

宅建の勉強で重宝したのが

これ

パーフェクト宅建過去問10年間 平成26年版
パーフェクト宅建過去問10年間 平成26年版


通勤電車内でいつも読んでいます。

過去問が大丈夫なら本番も大丈夫なはずです(」・ω・)」
タグ:電車 通勤 宅建
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ロレックス [通販&取り寄せ]

ロレックスってやっぱり素敵ですね。

本田圭佑みたいに両手につけたろかww

買うなら

ヤフオクか(・∀・)b
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

桜井和寿 [芸能]

ミスチルの桜井和寿さんて吉野美佳さんと結婚する時

不倫だったんですね~

あらあら。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アンダーアーマー [レディースファッション オールシーズン]

冬のゴルフは寒いですよね。

アウターはアンダーアーマー のT-mgf5521がいいと思いますよ。

風の侵入を防ぐ!

アンダーアーマー ゴルフ ウインドブライトパンツ
アンダーアーマー ゴルフ ウインドブライトパンツ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

G-SHOCKスカイコックピット GW3000 [通販&取り寄せ]

ただ腕につけて時間を確かめるもの

それだけの時計ではない。

15Gを超える耐遠心重力性能を備えている

パイロットウオッチ!!


空で乗客の命を預けられた機長という

エリートしかできない仕事

その人がつける時計は

機能重視

だけど、デザインもかっこいい

スッチー受けもあるかもしれないw


ジーってGがかかった時に

一緒に戦ってくれるパートナー

腕にまとっているのかもしれない。

スカイコックピット Gショック GW-3000BD-1AJF
スカイコックピット Gショック GW-3000BD-1AJF

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

香川真司 [スポーツ]

香川真司

ドルトムントでの調子はまだまだかな。

点取り巻くって欲しい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。